忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.06.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.20
7c939397.jpg2006年11月の画像…3年前!?
あどけない…

画像がすごく良いです。クオリティが。
前のデジカメなんですけど(彩度調節機能が壊れて今放置状態)やっぱキレイに撮れたんだなぁ。
今は同じCASIOの上位機種なのにキレイに撮れない…
いらいらするなぁ~!!

7fed920a.jpg2枚目の写真、この感じ…今も同じようなポーズしてるなぁ。
そしてやはりあどけない~。

皆さんも、「あどけないなぁ~♪」って自分の子の写真見たりしてデレデレしません?

コレに比べると、確かに現在はオッサンだ。
確実に…。
PR
2009.12.18
娘、私に続いて旦那も発熱。微妙に症状が違うけど風邪みたいな下痢でダウンで~す。
というわけで、昨日はホントなら暖の鍼灸通院のはずだったんだけどキャンセルになってしまいました。

さて、今日は頑張って動画をUPしてみましたヨ!
ぽかぽかなお部屋で昼寝するアイツを…激写するのに成功しましたので!
目が開いてて、途中から起きますが~…幸せ時間のおすそわけです。

では…どうぞ!

2009.12.14

今日はいつもと違うPCで更新作業です。
そしてまた更新期間があいてしまってすみません…
3日に娘が発熱、4日後収束したかと思ったら次に私が風邪ひきました
今回は胃に来ました~、吐きましたぁ~(つわり以来)

さて、いつもと違うPCなのでちょうど暖の我が家へ来た頃の画像が残っていて
それをUPしようと思います。ショップの頃のお写真です、ご覧下さい~。
ND1.jpgP1100094.jpg










来た頃はパンチがない顔してるな~子供だからなぁ(笑)
こうやって過去の写真を見てると、ようやく怪我前のものも
なーんにも悲しくならずに見られるようになっていてとホッとしました。
こうなるまでに2年以上かかった…
そして何より暖が怪我で変わってしまわなかったことに感謝。
2年前も今も変わらずカワイーおやばかー
時々こうやって見返すと楽しくていいですね♪
 

2009.11.24
今日は数日ぶりに娘が早く就寝しました!更新できるー♪
ネットショップもチョイチョイ更新できるぞ~。
暖も部屋んぽだ~!
あーでも晩御飯の後片付け忘れてた…あとでやらないと…

はーいやぁ、ここ数日みきちぃの昼寝がすごくて、就寝がずれて23時とかになってたんですよ。
もうそんな時間にゃぁ私の体力も尽きかけってもんで…
しかもここのところ、授乳のとき前歯でおっぱいをぎゅーっと噛むのでヒリヒリです。
赤膚っぽくなってるー、腫れてるーって状況…
あと数ヶ月で断乳を考える時期になるんですよね、寂しいような、痛いから早く終わらせたいような複雑な気分です。

ところで暖ちはうさフェスタでも爆睡でしたが家でも同様です。
写真撮れました(笑)しかも全然気づかないし~。
CIMG6880.JPG
…ん?
なんか傾いてきてる??






CIMG6881.JPG
プクク…完全に寝入ってる~!






CIMG6882.JPG横になってしまいました…

なんかシルエット丸すぎない?
ケージの小窓を開けても気づきませんでした(笑)




いいなー私もコレくらい熟睡したい…

あ~!娘起きた!ではまた!
2009.11.17
くぅ~晩御飯にカレー食べたら腹が痛い…。胃が痛いよぉ~~
刺激物でこれだけやられるとは…うさフェスタじつは相当プレッシャーだったのか!?

ところで今回頂いた差し入れを撮りました。
戦利品は撮るまでも無く解体、各所へと保管されてしまったのでナシです。
CIMG6984.JPG







あ、暖は元気です。フェスタ1日目では会場内で爆睡、2日はファッションショーの音にプンプン怒って草を投げたりしてましたが1日の休養で疲れが抜けたようで完全復活しました。
こちらの動画でその元気さをご確認下さい…
2009.11.16
今年もうさフェスタ2009参加の皆様お疲れ様でした…
初日は悪天候、大行列、酸欠、熱気がすごく、2日目は天気もよく最後まで人が多くいるという熱く激しいイベントでしたね。
うちのブースにお越しいただいた方々,お買い物下さった方々にもお礼申し上げます。
今回反省点はいろいろ…ハヒー。
・陳列がぼろぼろ。いろいろ掲示用品を忘れ物。
・新作アピールできず。
・知り合いの商品が微妙な置き具合&凄い量
・シングルハンガーが邪魔…
など…

レポを写真入りでしたいところなのですが生憎その余裕はございませんでした。
残念でなりません…
1日目は朝からひろこ先生、ナタリーさんがじゅうさんきなこおねいちゃんさん、ゆうさん、ちかこさん、チャムワちゃんのパパママ、はぴのぐらんまさん、7kobitoさん達、
2日目はののさん、ハルさん、ちゅんきちさんチーママさんふ~ちゃんママとお会いできました。
ちょっとまだ漏れがあるかも?すみません、あたまパーな状態で…
また続き更新後ほどします~。
とにかくありがとうございますの一言です。感謝は最初に急いで申し上げないとね!
2009.10.25
はひー…引越し終わりました。怒涛の3日間でしたぁ。
つっても私は娘を抱いててほとんど荷物持ってなかったんですけどね!
超微妙な商店街ですが、東大宮アーケード商店街に入店しました。

うさぎと洋服のお店 DAN'S HOUSEって名前で主に婦人服を売り始めました。
今のところ商品はハイミセス寄りです。
「あらぁ~うさちゃんカワイイ♪…でもなんでうさぎと服なの??」
というおば様達が覗いて行かれます。
もちろん我が家のうさぎ達も居ます~。
かわいいうさぎの置・掛け時計を入荷しました。
1285827_0.jpg1285827_1.jpg










時計Sは2625円、Lサイズは3990円。バッグは大きくてたっぷりサイズです。2625円。
店頭で売ってます~。お問い合わせいただければ通販もできます。通販サイトはまだ出来てませんが…

でも肝心のうさぎ用品の方はまだ全然です。少ないです(爆)
1年位かけて少しずつ増やしていければと思ってます。
あ!そういえば暖だけは店舗じゃない2Fの住居の方のケージでマッタリしてますので暖に会いに来られる場合は「会わせて」とお申し付け下さい

ふぃ~…なんかイヤラシイわ。宣伝ばかりのような内容になってしまった。
でも実際ココ一週間こんな感じの引越し&店舗準備でグルグルの生活だった!
恥ずかしいほど質素な店なのでもうちょっと充実してから「来て下さい~!」って言いたいんだけど今後のうさ用品仕入れの為にも今から温かく応援してやって下さると幸いです…
地図など公開は通販サイト開設時に出そうと思ってますが、場所詳細知りたい方にはご連絡します。
サイトの問い合わせからご連絡下さい~。
2009.10.15
突然ですが明日から数日かけてお引越しします

行く先は東大宮のレトロでちょっと終わってる感のある(自分でいうな!)商店街です。
婦人服とうさぎ用品・雑貨のお店をやります…当面、婦人服メインです。
23日プレオープン、30日から全面開店の予定でーす…

この為に一ヶ月ほど育児と仕事と引越し準備とうさフェス準備で明け暮れてました。
詳しくは引越し先で準備整ったらまたお知らせします。
うさぎ用品・雑貨は新たに通販ページも作りますが、全部一気にできーん!という状態でございます。
ひぃ~…
ではでは、また!
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]